2014年10月28日火曜日

ローラー53分 297w (20分302w、15分333w)

帰宅が予定より遅くなり疲労困憊。どうも漏れてくる気体(セボ)を吸入してしまっているのか妙に疲れる気がする…。DNSも検討したが、流すだけでもいいやと思い、サドルに跨る。
250w程度で10分漕いだところ、全く動けなさそうではなかったので20分300w程度で。やはりあまり調子はよくはない。8分260wぐらいを挟み、15分ほど333wで。後半になるにつれ動けるようになった。疲れてるけどローラーに跨っといて良かったな。

今日はロタの経口ワクチン接種があったらしいけどご機嫌にしていたとのこと。

明日も帰宅は遅そう。さすがに日はまたがないだろうけど、夜は練習できないと思われるのでなんとしても朝起きねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿