2014年10月22日水曜日

ローラー60分 280w+30秒/30秒×15 / 時代祭

朝は30分程度ローラーで流すのみ。
今日も仕事が早めに片付いたので、帰宅してからローラーへ。雨が降っていなかったら将軍塚も考えてたけど、ちょっと今日も良く追いこめそうな状態でもなかった気がするのでちょうどよかったかも。
60分280wでカロリーを消費してからメニュー開始。
VO2maxレベルで30秒+50%VO2maxで30秒レストのインターバルを15本。
420w程度で入ったけど、そんなにきつくなかったので後半に向けて徐々に上げてって、最後は450w以上、ラストは500w以上で。Garmin Connect
練習レースとはいえ、週末のレースではまあぼちぼちのコンディションでは臨みたいので、そこまで追い込まんでいいと思っていたのでちょうどいいけど、もうちょっと強度上げてこなすか本数増やすかできそう。

自宅周辺では時代祭が開催されており、妻と息子も昼間少し見に行ってきたようだ。
祭りの後もその辺を烏帽子かぶった人たちがたくさん歩いていたり、昔ながらの装束をまとったおばちゃんたちが定食屋に並んでいたりと、ちょっとシュールだったとのこと。

最近再び鍋にはまっており、我が家では週2ぐらいのペースで鍋が開催されている。
たくさん食べてもカロリー低めだし、美味しいしで鍋最高!

ところで最近このブログのタイトルにふさわしいほど子供の写真を掲載しておりますが、当ブログの前半は読み飛ばして後半の写真を楽しみにしていただいている貴重な読者(わが母)向けに、日々の成長を見てもらおうと思って掲載しておりますのでご了承ください(笑)

というわけでおやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿