2014年10月14日火曜日

ローラー 80分 292w 1,400 kJ

職場から帰宅し、ローラーを開始。本日は90分L3でやる予定。
しかし開始5分ほどでcallあり、中断して職場へ…。今日は待機なので仕方ない。
帰宅時職場の重要文化財が何故か緑色にライトアップされていた。

今日は無理かもなと思っていたが、作業がかなり早く終わったので、帰宅して直ちにローラー台へ。淡々と80分、292wで終了。
明日は再び将軍塚へ行って苦しもう。

どうでもいい話ですが、私が京都に来る前に住んでいた名古屋の実家のすぐ隣に「御器所」という地名があって僕にはとても馴染みがある場所です。他の地方の人には何と読むかわからないことが多いみたいなんですが、これは「ごきそ」と読みます。かのクライマー森本さんが勤務しているというハブメーカー(本業はハブではない)のGOKISOですが、この地名に由来してるみたいですね。なんでも社長さんがここの出身なんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿