2014年10月16日木曜日

90分ローラー 281w 1,515 kJ

帰宅後ローラー台へ。
昨日しょぼい結果だったので今日はL4で20分×2、330w程度でやろうと試みるもわずか6分で撃沈。今日もあかん日っぽい。
ダメなりになんとか質のある練習にと思って、そのまま270w程度でなんとか維持し、最後10分だけ310w程度へ頑張って上げて終了。悪いなりに頑張って最低限の意義のある練習はできたかなという感じ。
Garmin Connect

メニュー中アプリで心拍測定してみたらやはり120台であまり動けてないんだなという感じ。腰も痛くなってくるし。なんというか、体のどこかが疲れなのか何なのか固まっていて動かない部分があり、それを他の部分が補おうとしてるんだけどうまく動かず腰とかいらん部分に負荷がかかってしまっている、という感じかな。ストレッチポールでコロコロしてしっかり体ほぐしとかないと。


妻の妹が遊びに来てくれてお昼に散歩できたんだとか。


最近少しずつ笑顔を見せてくれる頻度が高くなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿