2014年10月21日火曜日

ローラー90分 281w(15分324w)1,521 C / 平安神宮散歩

昨日は24時まで仕事があったため練習は朝5分ぐらい乗っただけ。
今日は仕事は昼までで、帰って妻と子供と昼ご飯食べに行ってから近所を散歩して、帰ってから少し昼寝をしてからローラーへ。なんだか今日はとても疲れており通勤のチャリでも全く力が出ないような状態。
まあ今日は250w程度でも仕方ないかなとは思っていたが、メニューをやり始めると多少苦しくてもある程度の強度でやろうとしてしまう。とはいうもののやはり体は動かず、270w程度で粘りながら、最後の15分だけ上げれそうだったので320w程度に上げて、90分281wで終了。思っていたよりはいい練習ができた。

今週末出る予定のレースのエントリー状況が出ていたのだが、いい選手がたくさん出ておりめっちゃ楽しみ。先日のジャパンカップオープンで優勝したロイック(ほとんどプロ選手?)とかTさんとか。エントリー料安いし、実家が近いので帰省するついでにと思ってエントリーしたんだけど、おきなわ前に最高の練習ができそうです。


今日は先述のとおり早く仕事が終わったので、昼に家族で近所の行ってみたかった中華料理屋さんへ。値段も安くて美味しいし、たぶんまた行くわこれは。
最近こんな感じで、機嫌のいい時に話しかけると笑ったり何か言うようになってきた。
お気に入りの言葉(?)は「あぐー」(笑)

そのまま平安神宮あたりを少し散歩。
実は平安神宮の門の中に入ったのは僕は初めて。

明日は時代祭らしい。見たことないけどすごい人になるんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿