2014年10月6日月曜日

休み

今日は練習はお休み。
帰宅後、昨日途中で作動しなくなったパワータップの電池交換をしようと思ったけど、Garminの電池入れてみたらちゃんと作動するのでとりあえずそのまま使うこととした。
前からたまにメニュー中に数秒~数十秒パワーをひろわなくなったりすることがあり、おそらく接触不良と思われるので次作動しないことがあったら予備の基盤と取り換えようと思う。


息子は妻の実家にて新しい乗り物が気に入った様子だったらしい。


少し睡眠不足気味なので今日はしっかり寝て明日からまた頑張ろう。
今週は週2回ぐらいはVO2MAXレベルのショートインターバルを行いたいところ。

仕事の方は朝は早いけど、とりあえず今まで回った科の中では今回のが一番自分に向いているような気がしています。とはいえ、やはり私も眠らせてるよりは隣で作業したい派ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿