2014年10月7日火曜日

練習ほぼなし

今日は4:00に起床…の予定が起きられず4:50起床。
90分270~80w程度で…と考えていたが、寝坊したため1時間にするか、ととりあえずサドルにまたがりペダルを回す。
だいたいいつも50wぐらいから開始して、勝手に200w近く出るようになったら一度高いケイデンスで300w以上でちょっと上げて…、とやっているのだが、調子の悪い時はいつまでも100w以下のまま上がってくる雰囲気がしない。今日もそんな感じ。
んでそうこうしてると再びパワーを認識しなくなった。
やはり電池切れか…orz
交換したりしているともうほぼ終了時刻となり、The end.
まあ夜も少しは乗れるだろうと思っていたのだが・・・。

懸念の作業者の作業場に入ったため帰宅時間が。
奥さんもご飯を作ってくれてまっていてくれるし、僕もおなか減り過ぎたので今日はもう練習を断念。
まあ朝寝坊したのが全てだったかな。

それにしても無駄口を叩いてる暇があったらさっさと作業してくれと。
作業中にしょうもない話をする人の気がしれない。
まあうまくて早かったらどんだけしゃべっていようが別にかまわんけど・・・。


家に戻ってきた息子はやはり新しい乗り物が気に入っている様子だった

明日こそ4:00起きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿