2014年11月27日木曜日

朝ジョギング 1時間程度 4:19/kmペース / 夜ローラー1h

早朝5:00起床で5:30ぐらいから鴨川へジョギングへ。
この時間だとまだ真っ暗で足下もよくわからず少し怖いぐらいだが、それでも電灯を持って散歩してるおじいちゃんやおばあちゃんがたくさんいる(笑)元気なことだ。
特に頑張ったりせず、適度なペースでジョギング。終わってみると12.5kmを平均4:19/kmでした。夜は1時間程度、ローラーを負荷かけて。


今週で今いる部署の研修が終わり、また別の部署へ。次は忙しいようなので、今のように午後トレーニングできないかもしれないが、幸い朝は今より遅いらしいので朝にしっかりトレーニングするしかないか。




息子はワクチン接種後に、

妻に鴨川へ散歩に連れてってもらったみたいです。


来週から時間がとれなくなって練習だけの内容が増えたり更新が滞ることが増えるかもしれませんがご了承くださいませ。
というか元々たまに更新、ぐらいに思ってたのに予想外に最近日課になってます(笑)

4 件のコメント:

  1. 毎日楽しく読ませてもろてますヨ(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます。もはや最近なんのブログなのかわからなくなってきてますが(^_^;)
    ところで、いまだに「業務日誌」をクリックし、「ご指定のページが見つかりません。」が表示されるのを残念に思っているトレーニーが数多くいると推察しているのですが…。

    返信削除
  3. その通り!1日1回はダメ元でクリックしてるよね。σ(^_^;)

    返信削除
  4. とりあえずクリックしておくのが日課になってます。再開の日を気長に待ってます(笑)

    返信削除