2014年11月2日日曜日

信楽方面 122.84 km 2,709 C 3:56:48

朝8:30集合できょうへいと信楽方面へ。
今日は1周15分ほどの周回コースをレースをイメージして4周回の予定。
が、どうも調子が悪く、かつ昨日いじったクリートポジションが合わなく力が入らない感じがして3周回で終了。いったんストップしてクリート位置含むいじったポジション全部戻したらだいぶましになった(気がする)。Garmin Connect
やっぱり目標のレース前にポジション変えたり機材いじったりするのはあかんな~と反省。
しかしそれを除いても調子悪い。今日はこの周回コースの上りで1周目342w、7分ちょいがかなりきつく、2周目は320w程度しか出なかった。どうもここ1週間ぐらい右脚の動きが悪いと感じている。
もともと右脚が二―イントゥーアウトで、ペダルを踏むダイレクト感が左足に比べて悪いのだが、これは気にならない時は全く気にならない。だが、いったん気になりだすとかなり不快に感じるようになってしまう。意識が末梢の方に行ってしまうのはよくない証拠だ。いい時はもっと殿筋群や腹筋群で動かし、下肢の方は単なる付属物のような感じでピストンのようなイメージで漕げるのだが…。
ストレッチとか体のメンテナンスをもう一度しっかりして調子を取り戻したいところ。


帰る途中で見かけた近所のうどん屋に長蛇の列。
そんな美味しいんやろか。空いてる時に行ってみたいものだ。

午後から我々夫妻の大学の友達が遊びに来てくれました。
抱いてもらったんですが…

申し訳ございません…


今日は一日不機嫌な時が多く、先ほど風呂に入れる前後も号泣しっぱなしでした。まあ泣きたいときは泣くのが彼の仕事だしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿