2014年11月22日土曜日

ジョギング 16.34 km 1:08:43 ペース:4:12 min/km 1,128 C / 紅葉

午前中にまた鴨川へ。
昨日の疲れが残っている感じなので、適当なペースでジョギング。
いつもより距離を伸ばして、去年までよく行ってたところまで行って折り返してトータル16kmちょい、4:12 min/kmでした。
午後は観光から帰宅後、ローラー台に跨ったけど疲労のため30分程度で終了。
パワータップは本社サービスセンターに送ってもらってベアリングを打ち直してもらうことになったが、その時にキャリブレーションがずれることがあるとのこと。多少心配だが、今週中には戻ってくるみたいだ。

-----------------------------
生後100日ということで、自宅にてお食い初めというのをやりました。
               
かなり豪華な食事

               
タコを食わせてみる

          
お吸い物に口をつけさせてみたら、日頃口にしている液体(母乳)との味の違いにビビったのか、号泣(笑)
               


午後に近所へ紅葉を観に。
とりあえず南禅寺へ。
           

ここが日本が世界に誇る観光地であり、その最も混雑する時期の1つであることを実感する人の多さだ。
しかし、美しい。
         

体幹トレーニングと称して、7kg近くなった息子を抱いて歩いて行ったんだが、体幹は大丈夫なものの1時間もせず、肩の疲れが限界に(笑)妻はこれをいつもやってるとかすごいわ。
              

もみじの永観堂は人混みと疲れで入口まで行って満足したので、そのまま帰路へ。帰ってきたら疲労困憊でした。


          
最近、握りこぶし全部を口に含もうとせんばかりに、手をおしゃぶりしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿