2014年11月24日月曜日

ラン16km  1:02:13  3:53/km 1,084 C

のんびり起きて、午前に妻に泳ぎに行ってもらっている間は子供の様子を見て、午後に鴨川へランニングへ。外へ乗りにいくか、ローラーするかで迷っていたけど、ホイールがチューブラー用しかないからパンクしたら面倒だし、ローラーはパワータップが不在なのでいまいちやる気が出ないし、ということで一番ちゃんとした練習ができそうなランニングを選択。
金曜ほどは動きはよくなく、体幹部から動き出すイメージがいまいち薄かったものの、4;00/km前後のペースを維持し、ラスト2kmは3;30/km前後に上げてみて16km平均3:53/kmで終了。まあよい練習になった。
当ブログですが、いつの間にか当初の予定とは異なりタイトル通り(?)の内容になり、その上現在自転車操業の記録がなくなっているということになっていますが、ホイールが戻ってきたら再開するんでしばしのお待ちを…。

-----------------------------

今日は日中はランニング以外は家でのんびりと過ごすことができました。
          
いい一枚が撮れました!(笑)

夕食後、家族にスタバなどに繰り出してみました。
              
息子殿、スタバデビュー

家族と穏やかな3連休を過ごすことができました。明日からまた仕事も頑張ってこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿