2014年11月28日金曜日

朝ジョギング1hぐらい 4:18/kmペース

本日も早朝にジョギング。ペースとしては昨日とおなじくらいで平均4:18/kmでした。今日はこれで終了。

今日の息子殿はかなりグズるので、夕飯後に近所へ散歩へ繰り出す。
ついさっきまで大声で泣いていたかと思ったら、外出して歩き始めたら一瞬で寝た(笑)

近所に結婚式場があるのを発見。どこも徐々にクリスマス色になってきた。早いものでもう年末ですな~。

-----------------------------

最近の秘かな楽しみはweb上でネットでほしい自転車を物色することです(笑)
今日も我が家の財政が苦しいことが判明しNew bikeなど夢のまた夢といった感じなのですが、妄想するだけならタダということで。
個人的にはtime vxrsのような細身でホリゾンタルに近いジオメトリのフレームに美しさを感じて好みなのですが、s-works new tarmacはホリゾンタルではないものの前のモデルと比べて細身になってるし、フレームワークのラインが美しいのでその性能と共に興味があったり。
そんな中で最近気になっているフレーム。
Izon Aktiv rouge lattSal のコピー.jpg
timeのnew modelのひとつ、izon。
以前からtimeにはある種の憧れを感じている口なので、newフラッグシップのskylonも気になるところですが、それよりもこちらの方が乗り味にtimeっぽさがあるらしいし(乗ったことないから知らんけど)、フレームも細身で美しい気がしてます。うーん、いつか乗ってみたい…。
まあたぶん、新しい高級車乗ったらどれ乗ってもだいたいいいと感じてしまうんでしょうけども。よく考えたら新品のロードレーサーに乗ったことないしな。
いやはや、いつか新車を購入できる日が楽しみです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿