2014年11月1日土曜日

ローラー 23分 271w

昨日は回復日でトータル1時間程度流して終了。夜鍋食べて、疲れて横になってたらそのまま寝てしまった。
本日は天気が大丈夫なら外へ繰り出そうと思っていたが、あいにくの天気でローラーに。疲労感が強く午前中は1時間ほどクリートポジションをいじったりしながら軽く流すのみ。
午後はぼちぼちの強度で1時間、と思って270w程度で開始。調子はそんな悪そうではなかったが、20分ぐらいで低血糖気味になり出力の維持が困難に。いつもだったら何か補給してもっと粘るんだがレースも近いし明日頑張りたいので、と思って終了。
ここしばらくそこそこ出力出せる日でもなんとなくイマイチ、という感じなので体をほぐすためにまたお気に入りの水春に来ました。やっぱり一気にほぐれるわ、最高。来週のレース前にもう一度は来たいところ。心配なニュースもありますが…。まあレース中止になったら観光を楽しむ予定です(笑)


今日は妻の高校時代の友達が遊びに来てくれました。


それにしても2ヶ月にしてこいつのこの貫禄は一体…f^_^;

明日は外に練習に行けるかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿