2014年11月19日水曜日

清水寺までジョギング 30分程度

昨日の早朝に清水寺までジョギング。平安神宮~円山公園~高台寺~清水寺と通るルートなんだが、観光できる上にぼちぼち登るのでけっこういいトレーニングになる。30分程度だけど、連日のランの影響もあって脚にダメージが。職場でもちょっと歩きづらいぐらいに。
本日早朝は起きれたら練習するか、ぐらいに思ってたら起きれず。出勤してみたらまだ脚にダメージ残ってたのでまあ結果的に良かったかなと。2日間とも仕事がけっこう遅くまでになり夜はなしで。まあ今の時期はぼちぼちやっていこう。

本日息子の3カ月健診があって、若干ぽっちゃり気味だとのこと。ということで帰って妻によるトレーニング。
その体じゃ山は登れないぜ

鏡を見せるとかなり喜ぶので3人で遊んでました(笑)

この1週間ぐらいでまた急激に色々と興味を示したりするようになった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿