2014年11月4日火曜日

将軍塚×4 5.5~6分ぐらい ①335w②361w③323w④343w

今日は直明けで、業務を終わらせれば昼ごろには帰れる…はずが、事務作業がいつもより多く、帰宅は16:30頃に。時間があれば京見峠まで行こうかとも思っていたが近場の将軍塚へ。

今日の練習はパワーメーターを見ずにだいたいLT付近で数本行う、というもの。
いつも通り1本軽く登ってから開始。
結果は上タイトルの通り。Garmin Connect
2本目だけ少し上げてみたが、だいたいこんなもんかなと思っていた出力±5wで、体内パワーメーターはかなり正確であることが判明。
まあ本番前にいい練習ができた。

本日お気に入りのポーズ

週末、せっかくの沖縄遠征だけど、有給はとれず土曜入り、日曜レース後帰宅なのが残念なところ。まあ週末休みがあるだけで感謝せねばならんかな。2日間だけどしっかり楽しんでこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿