2014年11月3日月曜日

ローラー60分 180w(30秒/30秒×5含む)

どうも少々体調を崩したようだったのでせっかくの休日だが午前中はだらだらと過ごす。昨日の妙なだるさはこのためか…。おかげで元気回復したようで昼過ぎに軽めに1時間ほどローラー。多少だるさがあるものの体は昨日よりは動きそうな雰囲気だった。このまま調子よくなっていきそうな気がするがまああまり無理はせんとこう。Garmin Connect

妻は息子を連れておばあちゃんに会いに行ってきた模様。
3人もひいおばあちゃんがいるとか幸せな子やな。

帰ってきて妻指導の下トレーニング。

2020TOKYOまであっという間であることをいい聞かせているんですが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿