2014年12月26日金曜日

ローラー1時間 303w ラスト10分 313w

昨日は朝目覚ましをかけ忘れるという失態のため練習できず、本日も夜はやや厳しそうなので早朝にローラーへ。
先日早朝でもそこそこいい値でこげてたので、本日も頑張っておこうと思い1時間300wをやろうと決定。
早めに起きて1時間ほどしてから練習開始。
アップの感触としては全く動けないということはなさそうなので予定通りメニュースタート。
しかし10分ぐらいですでにキツい(笑)ミスったな〜、もう少し楽なメニューにすればよかったと思いつつ、とりあえず30分までは頑張るかと思ってとりあえず30分まで。心肺がきついというわけではないがおそらく体の動きがかたくてかなり維持するのが厳しい状況。ダンシングを入れたりしてなんとか40分まで経過。ここまできたらやるしかないと50分まで頑張り、最後10分上げようとしたもののほとんど上がらずに平均303wで終了。
きつかった(笑)たぶん今日はいつもの早朝通り、体の柔軟性がまだ低かったんだろう。無理したのでやや脚に筋肉痛が。早朝としてよく頑張れたとは思うけど、あんまり動けない時に頑張りすぎるのもよくないかもね。
週末は長時間の練習したいところだが…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今も手を上げて寝るのが好きみたいです。

今日は真剣です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿