2014年12月10日水曜日

朝ジョギング 13.25km  55:51 4:13/km / 夜ローラー30分ちょい 30sec×6 

朝ジョギングに。そこそこのペースでしっかり動こうと思って起床後ちょっと時間をおいてから走り始めたけど、かなり動きが重くて4;30ペースぐらい。諦めてそのぐらいのゆっくりペースでしばらく走って、後半ちょっと動けるようになってきたので少しずつペース上げて、後半3kmぐらいを3;40/km程度にあげて終了。平均4;13/kmでした。
夜は帰宅が遅くなったのでローラーを30分ちょい。10分ほどアップしてから、ローラーの負荷をMAXにして53×11で30秒on2分offを6本。だいたい400~500wほど。ええ筋トレになりました。

明日は来年の研修の職場見学に隣県まで。来期から妻も職場復帰するのでこれからどうしていくか色々と妻と相談中。来期は大丈夫としても3年目以降どうするかが悩ましいところ…。

今日も喜んで手を食べてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿