2014年12月13日土曜日

ラン26.1km 1:43:37 3:58/km 

朝に鴨川へ。今日はちょっと長めに走る予定でスタート。
走り始め、ちょっと動きが重い感じで今日も早くは走れそうにないが、4;10/km切る程度のペースで淡々と。いつものコースを2周回する予定だったので2周目に入ったところで徐々に動けてきた感があり、若干ペースアップして、トータル26kmちょい、平均3:58/kmで終了。まあその時の調子によるけど、次はもう少しペースを上げるか、もう少し距離を伸ばしていきたいところ。


本日の一枚

名著には今のところ興味がないようです。

体操選手を目指しているのかしら。

明日は久々にサイクリングに繰り出す予定でいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿