2015年1月17日土曜日

ローラー1時間程度 流し

朝職場に行って帰る時は雨…
本日はランニングに繰り出そうとしていたが、まあ夕方からローラーにするかと。
夕方になったら晴れていたのでやっぱりランニングにするかと準備していたら外は吹雪(笑)
窓から吹雪く外を眺め、呆然とする私と息子

思わずベランダへ出て状況を確認(写真じゃわかりませんがけっこう吹雪いてた)

湊よあれを見よ

まあ体調良かったらそれでも普通に行くんですが、どうもよくなくて倦怠感も強く、ハードな練習をしようという気力がない。というわけでローラーに変更した。
昨日サドルの高さを調節したが今度は合っているようだ。ちょっと高いかもしれないと思ったのでカメラの動画昨日で横から撮影してみたら、思っていたより適度に下死点で膝は曲がっていたのでまあこれでいいのかな、という感じ。自分のポジションについては今まで他の人のアドバイスなどを受けとことがなく全くの自己流なので、一度フィッティング的なものも参考程度に受けてみたい気がする。結局そのあと自分の好きなようにしてしまいそうだけど。
ポジションはいいんだがやはりどうもだるい感じがして試しに10分284w程度で漕いでみたけどやっぱあかんので本日はそれで終了。あとは適当に150w程度で流して1時間ちょいの練習でした。
先日、まったく体調を崩さなくなった的な記事を書いたばかりのような気がするんですが、その途端にこの虚弱っぷりであきれますわ(笑)
まあ無理せずぼちぼちのトレーニングにしときます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子のトレーニングは順調です(って前も調子悪い時書いた気が(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿