2015年1月16日金曜日

ローラー1時間 284w

早朝、目覚ましがなったのには気づき、部屋の電気をつけてうつぶせになり、起きる姿勢にはなったもののそこから起きれず、二度寝してしまった(笑)まあ、疲れていたんだろう…。
幸い仕事から帰宅後に時間があったのでローラーに。
仕事中終盤から変な気持ち悪さがあったが、まあトレーニングしたら治るか(それでも医者かと(笑))、とスタート。やはり、本日も調子悪し。テンポ走レベルで1時間の予定で、20分程度でやめたくなったけど今日は何とか1時間維持して平均284wでした。
サドル位置がどうも低くて腰が痛いなと思って調べてみたら、新しい(古いけど)サドルは前のに比べて1cm以上も薄いことが判明。そりゃ変だわと。気づいてたならもっと早く直せと(笑)
終了後に1cm程度サドルを高くして終了。
しばらく低調ですがここは我慢して、うまく疲労を抜きつつトレーニングを継続しよう…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝、出勤前に。寝ぼけたままの私と息子の図

0 件のコメント:

コメントを投稿