2015年1月29日木曜日

朝ジョギング 21km 1:29:59 4:17/km 1,448 C

今日も全く同じで、早朝に北部クリーンセンターまでジョギングに。
後半はファルトレク的に何回かスピードを上げたりしつつ。全体的に今日も気持ちよく走れた。

帰宅後、本日はローラーもしようと思っていたのですが、疲労困憊という感じで全く動けなかったので30分程度流したのみで終了。普通に睡眠不足や疲れもあるのかもしれないけど、ちょっとエネルギー摂取量が少なすぎたのかもしれないな。夜はそこそこ食べておきました。
明日はどうも天候がよくなさそうなので、朝はしっかり休んでおこうかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近このように腕をぶんぶん振り回すのがお気に入りのようです。


明日で今の部署も終わりです。ふう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿