2015年1月18日日曜日

ラン 25.5km 3:50/kmペース

昼前に鴨川へランニングへ。
昨日しっかり寝たので、だいぶスッキリしたがまだ本調子ではなさそうなので今日もあまり強度を上げずに淡々と走ることに。
思ったよりよく動けて、リラックスして楽に走ることができた。肩甲骨がフリーになって、体幹部〜臀筋、腸腰筋との連動を感じることができてよかった。25.5kmを3:50/kmで終了。たまにはこのぐらいのきつくもなく、楽すぎもせずのペースでリラックスして走るのも重要かな。

帰宅後に、家族で鴨川へ。
行く途中ベビーカーの中で号泣→抱っこ紐に変更で熟睡の息子氏(笑)

ちょっとだけ、妻にジョギングしに行ってもらった。
かなり久々だったと思うがなかなかいい走りをしていて、一般のjoggerよりは大分速かった。


夜は妻に遊んでもらって、喜んでいるようです。


今日の夜も平和でありますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿