2015年1月30日金曜日

ローラー40分247w(20分286w)

2か月が終わった。別に特に忙しかったわけではないが自分にとっては厳しい2カ月だった。
とりあえず来週からは朝は早くなるが、この1年の中では最も興味のある部署なので楽しみだ。

本日は朝は練習なしで。ゆっくり休んだはずが職場の階段も上るのがしんどいぐらい全身倦怠感がひどい状態。
食堂のおばちゃんに、「痩せはった?やっぱりお仕事きついんだねえ。」と言われて、「そうっすか?そうでもないんですけどね、わっはっは(笑)」などと返事していたが、ほんとにそうではなくて、たぶん飯を減らしすぎて食堂のおばちゃんにも気を遣われるぐらいげっそりしてしまったんだろう。んでたぶんエネルギー不足でこの全身倦怠感が生じたのだと気付いた。
帰宅してからかなり炭水化物を摂取してからローラーに跨り練習開始。
すぐに回復するものでもなく、力が出ない、というか出す気も起らないぐらいだが、最初10分ぐらいは頑張って280w程度で入ってみたところ意外といけたのでもう10分継続。
20分286wで経過して、無理をすれば1時間ぐらいなんとかいけそうだったけど、やはり倦怠感がかなり強いのであとは200w程度で流してトータル1時間程度で終了。

減量のために練習をしっかりこなせないようではまさに本末転倒。やっぱり練習した時はしっかり食わなあかんな。マラソンが近付いてきて気持ちも入ってきたのでついついやり過ぎてしまったが気をつけよう。本日夜はしっかり食べておいたので明日はしっかり練習できるだろう…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば離乳食を再開して、少しずつ食べるようになってきた模様。

しかし食べてる時はこの渋い顔(笑)

食べ終わった後はご機嫌な様子でした



0 件のコメント:

コメントを投稿