2015年1月3日土曜日

ローラー 朝60分流し 150wぐらい 夜90分 285w / 食欲爆発

今日も朝起きたら一面雪景色。なんでも市内は61年ぶりの積雪なんだとか。

朝にローラーに。疲れていたので1時間ほど150w程度で軽めに流すのみ。

昼に家族で外食へ。
某パスタ屋さんへ入ったのですが、そこで「焼き立てパン食べ放題」付きのセットを注文してしまった。
ここ最近もそこそこ節制しており、昨日の3時間の練習後もそんなに炭水化物を摂取せずにグリコーゲン枯渇気味となっていた私の体にはパンがおいしすぎて、まあ昼やし帰ってから練習すればいいや、と思って観念して満足いくまで食べることにしました。そうしたらもう手がつけられなくなって、おそらく推定2000kcalは優に超えたような…(笑)しかし久々に腹いっぱい食べて満足しました。たまにはしっかり食べなきゃだめだな。

というわけで、本日は軽めの練習にしておくことも考えていたんですが、摂取したカロリーを消費すべくぼちぼちの強度で60分以上、1000kcal以上は消費したいな、とローラーへ。
体は疲れているものの、しっかりセルフマッサージ(筋膜リリース)をしておいたおかげかそれなりに動けて90分285wでメニューだけでも1500kcal以上消費できた。満足満足(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も熱心に観戦

そういえば箱根駅伝に関して、武井壮がFacebookに書いていたことに全く同意見で思わずシェアしてしまった。武井壮たまにかなりいいこという気がする。

パスタ屋にて。まだご飯が食べれなくて不満なのかこの表情

と思ったら爆睡中

今はこんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿