2015年2月10日火曜日

夜ジョギング 12.78 km 56:50 4:27/km

当直明けで朝の練習はなし。
今日は早めに帰宅できる日だったので夜に鴨川へ。
地面が見えないのでゆっくり走ったつもりだったが、終わってみたら思ったよりまあまあのペース。
昨日のオペで日中絶食だったおかげか体重も62kg台に戻り調子もよさげ。このままうまいこと調整していこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の主夫スタイル

仕事は休日も出勤あったり(当り前?)だけど、この1年の中では一番楽しい。やはり向き不向き、合う合わないがあるんだなあと。
4月から仕事がどんな感じになるかわからんけども、新しい職場(大津市勤務になりました。)になるのでこれもまた楽しみです。
トレーニング活動があまりできなくなる可能性もありますが、まあそうなったらなったでしゃあない。家族で楽しく過ごしていくのを第一にやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿