2015年2月11日水曜日

朝ジョギング13.26km 56:17 4:15 min/km

出勤前に鴨川へジョギングへ。
早朝だし、炭水化物摂取をかなり減らしているので体の動きは重め。しかし徐々に動いてきて後半はちょくちょくまたファルトレク的にスピードを何度か上げたりしてたら平均3:45~4:00/kmぐらいのスピードは出ていた。全体の平均4:15/kmで気持ちよく終えた。
帰って体重測定した結果がこちら。
週初めより3kg以上減った。

たぶんグリコーゲンと共に水が抜けているということなんだろう。確かにかなり枯渇感があり、もしこのままマラソン走ったらえらいことになるんだろう。明日からしっかり炭水化物を摂取して62~63kg程度で迎えれそう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出勤前朝飯の風景。まだそれは食べれません。

代わりにペットボトルを食べてます。

歯が伸びてきた。おっぱい飲むとき痛いらしい(笑)

午後に妻にもすこし鴨川へジョギングに行ってもらいました。

その間おやすみしていましたとさ。

2 件のコメント:

  1. 日曜日いよいよですねー。
    いまのところ晴れ予報だし頑張ってくださいね!りょうくんの倍くらいの時間をかけてうちの旦那が走り切る予定です(´・_・`

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!楽しみつつ、頑張れそうだったら頑張る予定です(笑)
      旦那さまにもよろしくお伝えください!

      削除