2015年2月12日木曜日

朝ジョギング13.5km 59:31 4:25/km / 生後半年

早朝出勤前に鴨川へ。
もう今日はのんびりと走るだけ。グリコーゲンの枯渇感がかなりあるがこれが終わったらしっかり炭水化物とろうと楽しみにして走った(笑)
平均4:25/kmで終了。こんだけちんたら走った感があってこのぐらいのスピード出てるならまあまあいいんじゃないだろうか。

帰って体重測定。


うむ。ここまで落ちるとは思わなかった。今日から回復させよう。とはいえ食べすぎに注意しよ(笑)前おきなわの時には直前に食べ過ぎた感があったからなあ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鴨川では準備が着々と進められていました。

今日で生後半年になりました。元気にすくすく育ってくれていることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿