2015年2月6日金曜日

朝ジョギング21.03km 1:29:50 4:16/km 1,443 C

前日は帰宅してご飯食べたら疲れ果てており、すぐに寝てしまった。
で、また3:50起床で御所へ。本日はほとんどジョグペースで。
御所を走ってみて気付いたことといえば、北に行くにつれ上っている。まあ当たり前なんですが、思ったより勾配があるみたいでペースが上りと下りで10秒は違うっぽい。
こんな感じ。

ジョギングだけど、自然にペースを上げていく感じで4:00/km切るぐらいまでは上げておいた。

なんだかランニングブログになってしまっているが、まあマラソン終わったら自転車に専念しよう…。
それにしても減量しようとしてたけど、減量どころか増量してしまって非常にまずい状態。今朝練習前に測定したら危うく65kgに乗ろうかというぐらいだった。減量は諦めたが、何とか62kgぐらいに戻してレースを迎えたいところだ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歯が生えてきたらしい。


離乳食もだいぶ食べるようになってきたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿