2015年2月3日火曜日

朝ジョギング 21km 1:31:21 4:22/km 1,441 C / 夜ローラー1時間7分 252w

朝早いので4:30起床で鴨川にジョギングへ。
多少雨がぱらついていたが問題のないレベル。それより問題なのは暗くて路面状況がよくわからないことだ。鴨川の北側は暗い…。
北の方まで進むと徐々に気温が下がってくるうえに、雨も少し強まってきて少し寒かった。
折り返してもまだ周りは暗い。しかしそれよりも問題なのは寒かったせいか、大が降臨してきたことだ。
このところ我慢してなんとかやり過ごせてたことが多かったので完全に舐めてた。まあ大丈夫だろうと、北山付近でコンビニをスル―して我慢して走り続けたことを激しく後悔。北大路付近でもはや停止寸前の状態になり、まさに地獄。これはやばいってなったところで公衆トイレ発見。紙がある施設であることを祈りながら入室したら、ちゃんと紙があり事なきをえた。それからはまさに至福でありました…。
ちなみに鴨川の北の方(MK近く)のトイレは紙が置いてなくて以前ひどい目にあった記憶があるのでみなさまもご利用の際はお気をつけください(笑)
…終盤は少しファルトレク的にスピードを上げたりしつつ、終了。

帰宅後にローラーを1時間ほど。あまり調子よくなく、機材をいじったりしながら平均252wで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も帰宅途中に熊野神社寄ってみた。
美味しゅうございました。来年も行こう(笑)

Yahooニュースでも出てたけど、テレビにも出てた。


うちのは大丈夫です!

0 件のコメント:

コメントを投稿