2015年2月23日月曜日

ローラー60分 282w

今日は比較的早めに帰宅できたので嬉しい。帰宅後にローラーに。
アップで少し上げてみると、まあ全く動かないことはなさそうなので久々に少し強度を上げてみることにして、自分の中で最もベーシックな練習の60分をやることにしてスタート。
最初300w以上で2分ぐらい漕いでみて、その後280w程度に落として維持する感じで。
やっぱり久々だからか疲れがたまっているからなのか、たぶんその両方だと思うのだが、ちょっときつい。10分程度こいだところでこれは持たないかもしれないな、失敗したかな~と思いつつ、とりあえず20分までやろうと決めて何とか耐える。その後、とりあえずあと10分、あと10分と伸ばして、なんとか1時間維持できた(笑)
ちょっときつかったけど、なんとかメニューを完遂できたので満足。あとは休養を挟みつつ、何度かこの手のメニューを繰り返せば以前のフィットネスレベルに戻るだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ボールを掴んで遊べるようになったようだ。

この柔らかいボールが一番のお気に入り。

なんかハンドボーラーっぽくてかっこいい。

私も妻も球技はまるっきりダメなのであまり期待はしていないのですが、小さい時からボールは友達になっていればちょっとはプラスになるかな?
いや、どうせダメだろうと親の先入観で決めつけるのはよくないので、やっぱりわずかな可能性を信じて期待してたくさんボールで遊ばせよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿