2015年2月28日土曜日

ローラー60分 286w(15分270w→35分282w→10分323w)

昨日は早朝に90分200w程度で軽めに流し。
夜の当直は早めに寝れるかと思ったけど、結局臨時などあり就寝は2時過ぎ、さらに4時過ぎに叩き起こされるなどまたしても睡眠不足にorz

そんなこんなで帰宅して昼過ぎに少し仮眠してから夕方からローラーへ。
だるくて軽めにしようかと思ったけど、ダメ元で200wから開始して1分ごとに10wずつ上げていって様子をみる。思ったよりいけそうだ。320wまでいったところで3分維持し、ややきつくなってきたので280wまで落として維持。このまま60分ぐらい維持したかったけど、やはりあまりパワーが出ず270w程度できついのでなんとかトータルで60分280wを目指すプランに変更。
残り20分ぐらいで少しスイッチが入り始めて少し上げて290w程度を維持し、ラスト10分を300w以上に上げてみた。結果最後はけっこう追い込めて10分323wで終了。思ったよりいい練習になり満足でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の一コマ

昼寝から目覚めた後の私の顔を掴もうとする息子氏

楽しそうしにしてました。

ダースベイダーチョコに興味津津

食べようとしてたけど上げません(笑)

今日こそしっかり寝よう(笑)
トレーニング的には仕事の合間にローラー、という感じの毎日ですが、まあそれでもしっかりいいトレーニングになっていると思うのでこの調子で続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿