2015年2月8日日曜日

朝ジョギング8.8km 42:54 4:51/km / 夜ローラー20分200wぐらい

朝出勤前に鴨川へジョギングへ。
予想通りというか、昨日いいペースで走ったため全く体が動かず。おまけに雨がけっこう降ってきたため北山通りで折り返して40分程度のジョギングで終了。
夜はローラーに。軽めに1時間程度と思っていたが、クリートポジションをいじったりしていたら20分程度しかできず。まあどっちみち軽めにするつもりだったのでちょうどよかったかも。もはや自転車操業は廃業寸前です(笑)ここまで来たら今週もローラー(もはやサイクリングという選択肢すらない)はあまりやらず、週末のマラソンに向けて調整しよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妻のもとではしゃぐ息子氏。

明日はトレーニングは休んで休養に充てる予定です。といっても仕事もずっと立ちっぱなので休養とは言い難いですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿