2015年2月24日火曜日

早朝ローラー90分 212w / 夜ローラー90分 258w

今日はたくさん練習できた。
夜も予想外に時間がとれたのでローラーに。あまりに動けなければ流すだけにしようと思ってスタートし、280w程度で維持しようとするもさすがにこれは疲労のためムリ、250w程度に落としてとりあえず1時間、と思ってたら楽に動けるようになってきたのであと30分。ラスト10分304wに上げて終了。思ったよりいい出力&長時間できて満足。たぶん自転車へ慣れてきたのが疲労具合を上回った結果だろう。臀筋あたりが心地よい疲労感だ。
明日はやれても夜流すだけぐらいだろうか。休養して回復させよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近この自分の足を持ったり食べたりするのがお気に入り(笑)
親バカで恐縮ですが、太くて力も強いしいい脚を持っている。この点は期待できそうです(笑)



明日に備えて勉強しよう。オペって学生の時は何もわからんまま見てるだけであんまり面白くなくて、自分でやったら面白いんだろうな、とは思ってたけど、解剖とか手順を勉強しといたら見てるだけでもそこそこ面白いことに気づいた。まあもちろん術野があまり見えずに変な姿勢でサポートしてるだけの拷問のようなことも多々あるけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿