2015年2月13日金曜日

初マラソンの記憶

朝から晩までずっと立ちっぱなしの業務から帰宅して、足の浮腫を軽減するために20分程度ローラーしたのみで本日は終了。

今回のマラソンは2回目です。前回初めて出たマラソンは2010年の丹波篠山ABCマラソンで、まだボート競技をやっているときでした。この時は(当時としては)思ってたよりよく走れて、2時間42分ほどでゴール。9位入賞した記憶がありました。
自分が書いた記事とか普段は見ることはないのですが、あの時どんなんやったかな~?と思って調べてみたら、手前味噌で恐縮ですが意外と面白かったのでその時の様子を載せておきます。調子に乗って前篇とか後篇とかに分けて書いてあったし、今でも記憶に残るマラソン後の不調についても記してありましたので興味があれば一読ください(笑)

なんか他にも見てみるといろいろと懐かしいことがいっぱいだった(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日生誕半年ということで妻が本日作成してくれました。

手形は押そうとしたら暴れてこうなったらしい(笑)

妻がバレンタインにクッキーを作ってくれたのですが…

食べようとして離しませんでした(笑)

この後むりやり引き離したら号泣しましたとさ(笑)

3 件のコメント:

  1. この時のことは今でもよーく覚えてます。

    私がりょうくんのブログで面白かったのは大昔、乗艇途中お尻の絆創膏を後輩に貼ってもらうというやつです。
    ブログの面白さって文章から光景が目に浮かぶということかな。笑えました。

    返信削除
    返信
    1. 今日はありがとうございました。
      それ懐かしいですね!今度また記事探してみます(笑)

      削除
    2. この記事ですね。
      http://blog.livedoor.jp/setarc/archives/2006-11-28.html
      もう8年以上も前とは!全てが懐かしいです。

      削除