2015年3月14日土曜日

朝ローラー2時間 224w / 夜ローラー1時間 291w(50分284w→10分327w)

早朝出勤前にローラーに。
150wから開始し、早々に220w程度に乗せれたので徐々に上げてけるかと思いきや、イマイチ上げれなかったのでそのまま2時間続けて終了。

夜に少し帰宅できたのでまたローラーに。
いつものごとく疲労感あり、流すだけにしようかと思ってたけど、ダ…(以下略)
動きはあまりよくない(出力しにくい感じ)けども特に苦しいこともなく50分まで続けてしまったので、とりあえず320w程度まで上げてみた。このレベルでも力まずにリラックスすることを心がけて10分327wで終了とした。開始前は今日は最後上げたりしないと決めてたのに…

今日こそしっかり寝よう。いや、業務上寝させてもらえんかもしれんけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ最近運動系の発達が著しい息子殿(7カ月)は本日、ハイハイの一歩を踏み出した模様。


ちなみにこちらは私が自分の母に似ていると(自分の中で)話題の一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿