2015年3月7日土曜日

ローラー2時間 241w / ローラー1時間 281w

今日も早朝出勤前にローラーに。
150wぐらいから徐々に上げていき、最初の1時間は217wで。
さらに徐々に上げていって次の50分が257w。ラスト10分は309wで終了とした。
ビルドアップ具合がなかなかいい感じ。

夜も少し時間があったので1時間ほどローラーに。朝の疲労が残っていたため軽めにすることを考えたが、いつものように試しにダメ元で10分ほど280wでいってみたら(以下略)

明日は午後に少しだけ外にサイクリングに繰り出せることを期待。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NZからのお土産を頂いた息子殿。

なんか妙に強そうじゃないか(笑)

ラガーマンとして育てようかしら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿