2015年3月10日火曜日

ローラー2時間5分 205w / ローラー45分 236w

また4時起きでローラーに。
さすがに4時台からのベランダのトレーニングで近所迷惑になってはいかんので今日から防音、防振のマット類を導入。かなり効果あり、大分静粛になった。写真載せようと思ってたけど忘れたのでまた今度。
肝心のトレーニング自体はまだ日曜のサイクリングの疲れが残っているよう。
最後も少しだけ上げる程度で終了。 
帰宅してからまたローラーに。1時間やろうと思ってたけどまた動かなそうな雰囲気…。
例のごとく280(以下略)
なんだかんだでまた苦しみながら維持できてしまうんやろうと思っていたが今日は本当にダメ(笑)
20分まで280wで粘って、後残り200wぐらいで25分漕いで終了。まあかなりがんばれば1時間いけそうな雰囲気はあったが、ここでそこまで無理をしてもしょうがない気もして。

早く寝て明日も頑張ろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子がやる気になったようです。体幹トレ始めました。


なんかこの中トトロが気に入りだした模様。

2 件のコメント:

  1. ここにきて一気に大きくなったような気がする(*^o^*)表情というか顔つきがしっかりしてきたみたいな。

    返信削除
    返信
    1. ほんまその通りですね。運動能力も急激に発達してきてる感じがします(^O^)

      削除