2015年3月15日日曜日

京見峠×4 ①301w②320w③294w④283w

昼過ぎに帰宅。
また信楽方面にサイクリングに繰り出そうかと思っていたけども、少し帰りが遅くなったのと疲れていたため少し休んでから出発したかったので、久々に京見峠へ。
ターゲットとしては今日はあまり追い込まずにLTレベル(320w)で数本やる予定で。

最近アップで今日は脚がよく動くな、と感じる時が全然ないけれども今日はさらにあかん感じ。
とりあえず1本目は様子見で280w程度から徐々に上げてく感じでスタート。
んで11分301wだったけどこれでいっぱいいっぱいな感じで今日はやっぱダメそう。
で2本目スタート。上げようとしても前半310w程度しか出ず、これは丸出ダメ男な感じ。
何とか力を振り絞る感じで320wにのせて終了。10分22秒。ちなみに去年は8分38秒367wという記録が残っているのでそのしょぼさが分かる内容だ(笑)
そのあとはカロリーを消費する目的で2本やって終了。

今日の収穫としては上りではケツの筋群をよく使用するということ。やはりローラーとはちょっと違うなと感じた。レースに向けてそろそろ週末は外で走る回数を多くしていきたいところ。
しかしさすがにお疲れな様子。どうも当直明けはなんだかんだで夜起こされるし、寝てる時も安眠はできず眠りが浅いので疲れは取れにくいみたいだ。次の週前半は練習を軽めにするか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もトレーニングに励んでいます。徐々に前進できるようになってます。


片足上げ体幹にレベルアップ。


夜に我々お気に入りのパスタ屋へ。
パン食べ放題でまたしてもパン食い過ぎた。しかし幸せ(笑)
今週の飲み会終わったらそろそろまた減量開始しよ。目標はとりあえず62kgで。

0 件のコメント:

コメントを投稿