2015年3月2日月曜日

ローラー60分 304w(50分300w→10分329w) / 結婚1周年

日曜日。早朝出勤前に1時間ほど180wぐらいでコロコロ。
夕方少し時間ができたので1時間ほどまたローラーに。やはり疲労感が強く軽く流すだけにしようかと迷ったが、またダメ元で280wぐらいから開始(笑)
たぶんダメやから軽く流そうと思っていたにも関わらず、予想外にパワーが出始めたので予定変更、逆に出力を上げ始め300wを目指すことに…。まあ、パワー出るならやっても問題ないでしょう。
最後10分は追い込んで329wで終了とした。

だいぶ戻ってきた感あり。そんで今日はさすがに帰宅後1時間ほど150w以下で汗を流すだけにしておいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は結婚記念日、1周年でした。運良く仕事も早めに終われたので夜にディナーへ。
我々の中ではちょっとリッチで幸せな気分になれるキャピタル東洋亭へ。


十分満足。これからもこんなささやかな幸せを大事にしたいと思ったのでした。


おかげで1年間、楽しく過ごさせてもらってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿