2015年3月5日木曜日

ローラー60分 307w(50分302w→10分333w)

昨日は早朝に2時間ローラー、200wほどで。夜に職場の呑み会があり、就寝が遅くなって今日の朝は起きれず。まあさすがに睡眠時間が4時間切って練習はきついか。単発なら4.5時間睡眠でもいけるが、続けるとなるときつくて日中に影響がでてしまう。やはり6時間はできれば確保したいが勉強もしなければならないとなるとなかなか難しいところだ…。

夜に運良く時間ができたので1時間ほどローラーに。
朝寝たおかげで身体は比較的回復してそうだったので300wで開始。楽ではなかったが50分まで何とか粘って、ラスト10分上げて333wで終了とした。
よく追い込めて満足。

今シーズン(というより今後)のフィジカル的な目標はFTP340wです。昨年推定325〜330w程度あったと思われるので10w程度の向上を目指そうと思ってます。まあ今後どのぐらいトレーニングに時間を充てれるのかわからないのでなんとも言えないですが、こつこつとトレーニングを積み重ねて少しずつでも伸ばしていきたいところです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もボールで楽しく遊んでいる模様
ボールはどんな種類でも好きっぽい。

2 件のコメント:

  1. 髪の毛しっかりしてきましたね^ ^

    返信削除
    返信
    1. でしょ(笑)歯も伸びてきたし日々成長してます( ´ ▽ ` )

      削除