2015年4月27日月曜日

ローラー2時間 245w(ラスト10分305w)

早朝に2時間ローラーで。パワータップの電池切れだったようなのでSRMの方の数値を見ながら。校正済みなのでたぶんだいたい同じなはず。
やや維持するのがキツめだったが240w以上で完遂。

この1週間もベーシックなトレーニングを続けていこう。

ところで最近のローラー中の楽しみはクラシックレースがあった翌日に結果を見ずにyoutubeで観戦することなのですが、今日は昨晩のリエージュを観戦。
どうでもいいんですが、こいつ(何持ってるんやろ?)去年もいたなと思ってた昨年の見てみたらやっぱりいた(笑)
昨年はフットボーラー。まあよくある光景ですが。

それにしてもバルベルデ強いな。

息子が寝ないので久々に息子と夜の街を徘徊してきました。ものの10分としないうちに眠りにつきましたとさ(笑)
わしもそろそろ明日に備えて寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿