2015年4月30日木曜日

ローラー2時間 257w(ラスト20分313w)

昨日はお疲れでパワー出ず、朝90分200w程度で。その後職場へ向かい日直に。まさかの完封かと思いきや、帰宅直前に連打を浴びるという…まあよくあることかとf^_^;

そんな1日でしたがビワ2(!)から帰還された佐藤さんから夜に自転車を貸していただきました。
佐藤さんの奥様のピンク基調のかわいらしいじてんしゃ。わたしにはもったいないいい自転車です。

ありがとうございます。これでしばらくトレーニングに励ませていただきます。

んで本日も早朝に2(以下略)
昨日軽めだったおかげか自転車がよいおかげか早朝としてはそこそこ動けそう。245w程度で維持して、ラスト20分で300w以上に上げてフィニ。

紐Ultegraでこんなに変則が気持ちいいのかと感動。今自転車組むとしてもUltegraで十分過ぎるなと思ったのでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妻が日中、世界のKamo riverに息子を散歩に連れて行った時の一コマ。
この後、息子が外国人カップルの元へハイハイで突撃して困らせたことは言うまでもありません…

0 件のコメント:

コメントを投稿