2015年4月26日日曜日

ローラー50分 220w程度

久々にゆっくりと朝寝るつもりが4時台に目が覚めてしまい、その後眠れそうになかったので起床してちょっとゆっくりしてからローラーに。
今日はしんどくて途中から200wを維持するのもきついぐらいだったので50分220w程度で終了。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昼から瀬田ろーのNEWクラブハウス竣工式に。素晴らしいクラブハウスだった。


息子はスーパーサイヤ人になって這い回ってました。

その後訪れたアウトレットモールにて年上のお友達とセッション

モール内の自転車やさんにて自転車を物色しつつ、安売りされていたスペシャのグローブを購入。
基本的に素手派なので、装着するなら薄手の出来るだけ素手に近い感覚があるのがいいなと思っていたのでいいものを見つけました。装着感もかなりgood。いい買い物をした。

2 件のコメント:

  1. 仕事後お披露目パーティーに行こうと思いきや、爆睡してしまいました(・_・;
    美山に向けて頑張りましょ!

    返信削除
  2. また都合いい日あったらサイクリングいこう!わても連休中に一度は外に繰り出す予定です!

    返信削除