2015年4月25日土曜日

ローラー90分 261w(ラスト10分308w)

だいぶ更新が滞ってしまいました。
今週月曜に久々に38℃以上の発熱で体調を崩していまい、解熱後すぐに寝れない当直などを経たりしたのでくたばっておりましたがようやく回復してきました。
本日は朝から夜まで仕事だったのでいつも通り朝にローラーに。時間がなかったので90分で。
ちょっと高めの出力で入ったのでそのまま維持してみて、ラスト10分は300w以上に上げて平均261wで終了。朝としてはよくパワー出せた。これだけ出せればもう回復したと言えるだろう・・・。

朝の風景。どうも黄色い靴が回ってるのが好きみたいです。今のうちにと刷り込ませてます(笑)

ワイルドに育ててます。

暖かくなってきたし、体もほぼ問題ないのでそろそろ外にサイクリングに繰り出そうと思っているのですが、いまだTT車しかないのでどうしたもんかと。
新しい馬に関してはいろいろ検討中ですが、いずれにせよ保険がいくら入ってくるかによりそうです。

2 件のコメント:

  1. 私のじゃ小さいですもんねー(´・_・`)

    返信削除
  2. また連絡させていただきます!

    返信削除