2015年4月16日木曜日

連日の

最近は(でもないけど)もっぱら早朝の出勤前2時間ローラーにいそしんでおります。
月 ローラー2時間 240w
火 ローラー2時間 240w
水 ローラー2時間 220w
木 ローラー1.5時間 222w
早朝起きるとなると睡眠不足感は否めない感じになるのでさすがに疲れてきて本日は90分で切り上げました。明日は久々に朝休もうかと。
まあこんな感じで外で練習するまでは地味な練習を続けていこうと思います。体はほとんど問題ないレベルまで回復しましたが外に気軽に乗りに行ける自転車がまだありません(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにか写真を載せようと思ったのですが、iphoneをパソコンが認識しなくて写真が取り込めないのでなしで。
しかしちょうど、防犯的な側面も考えると子供の写真を載せたりしない方がええのかな~と考えてたり。現状ではプライバシーもくそもない感じになってしまっているので。親が遠くに住んでいるので日々の様子を見てもらおうと思ってのせていたのですが…。

2 件のコメント:

  1. 身体+車輌が戻ったら揉んで下さいな。ウチはiCloudの写真共有(親には設定済みのiPadを供与)を利用してる。

    返信削除
  2. こちらこそまたぜひよろしくお願いします!
    それはいいですね、情報ありがとうございます。うちが相当にアナログな家系なので、設定したものを渡しても果たして使えるのかどうか心配ですが…。

    返信削除