2015年4月1日水曜日

休養 day10 / 新生活 / おすわり

けがの方は順調に回復してきており、日常生活を送る分にはほとんど問題なくなってきました。まあ昨日病院に行ったらまだ折れたままでしたが(当たり前)。

今日から新しい職場となりました。大津市職員となり、また以前のボートやってた時と同じように毎日丘を2つ越えて通勤する日々が始まりうれしい限りです(笑)また新しい気持ちで一から学び直すつもりで頑張っていこうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おすわりできるようになりました。

というかそれよりも、さらに移動能力が向上してけっこうなスピードで遠いところまでいけるようになってます。
遠いところからずりずり移動してきて掃除機食べようとしてた。色々気を付けないとかなりヤバい(笑)

今日も家族で楽しくやってます(笑)

2 件のコメント:

  1. あら、いつのまにお座り・・・
    トラック多いし通勤も気を付けて!

    返信削除
  2. ほんまにいつの間にかいろいろなことができるようになっていきますね~。
    今は大人しく車通勤しております(笑)

    返信削除