2015年5月20日水曜日

1時間 230w程度

ゆっくりめに起床し早朝に1時間ほどローラーに。夜帰宅後に将軍塚で高強度やろうと思っていたのもあり軽めで230程度。
んで仕事から帰ってきて将軍塚行ったんですが、まるでパワー出ず1本で終了。たぶん日中のエネルギー摂取量が少なすぎてスッカラカンになってた(´Д` )

どうも夜あまり食べなくても朝練習できるけど、日中食べてないとヘロヘロになって夜できないな、経験的には。
あと減量するんやったら食べてたくさん練習するか、食わずに練習軽めorしないかしか無理やな〜。となると後者はレース前ぐらいしか無理か。

ちゃんと食べたので明日の朝リベンジしてきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿