2015年5月13日水曜日

ローラー100分 260w(1時間286w)

早朝にローラーに。今朝も睡眠不足気味だったのでちょっと眠く、最初は220w程度でちんたら回す。
30分経過して試しに280w程度でいってみようと思ってスタート。今日はなんとかいけそう。そのまま特に苦しくなく50分維持し、10分311wに上げて1時間。最後10分流して終了とした。

夏が近づいてきて早朝でもそこそこ動ける日が増えてきた気がします。上げれそうな時は今日みたいに適度な強度に上げて練習するのを増やしていこう。

本日は作業ない日で業務が早めに終了したので早めに帰宅できた。
ローラー20分やろか思って跨るも、いまいちやる気が起こらなかったので流して終了。
明日早めに起きて久々に花背行こうかしら。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついにgarminに手を出した息子殿

関係ないけど910XTの充電クリップがおそらく断線し、充電するのに一苦労するのが続いておりましたが、いよいよ逝きかけているので発注しておきました。これが私の生命線なので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿