2015年5月19日火曜日

ローラー110分 260w(1時間285w) / 異文化交流

早朝にローラーに。
昨日からレースに向けてプチ減量開始しており、ややエネルギーが足りてない感じの中トレーニング開始。
30分ほど軽めの負荷で回してから1時間ちょっとあげようと思ってスタート。
…あかん、今日は280w維持がかなりしんどい。とりあえず10分粘ってやめようと思って何とか10分280wを維持。とりあえずもう10分と思って続けてるうちに50分。最後10分306wに上げて平均285wで終了。最後は20分ほど流してトレーニング終了しました。

終了後体重計測したら60.8kg。久々に0.台見た。このまま無理せず週末61kg台ぐらいにできたらええかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日はスイスから観光で来た少年と鴨川で交流してきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿